ゆふみの。

ひとりごとをつぶやきます。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビノギ

またその内に復帰したいです。
特に襟鯖の方に復帰したいです。
んでもって、さやさんたちに挨拶をしよう。
んじゃノシ
  1. 2012/07/19(木) 01:23:35|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

思い立ったが吉日。

あ、どうも。久しぶりです。
と言っても誰も見ていないでしょうけど。
近況報告でもしますか。
現在は、まあニコ動で動画投稿しながらいろいろな事をやっている次第でございます。はい。
さて、今後このブログは・・・そうだな、動画の更新とかにでも使いましょうかね。
そんなこんなで、この辺で失礼致します。
  1. 2012/07/12(木) 05:01:27|
  2. 日和
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

展開進みすぎ吹いた

ちょwwwwwwww
ブレラもシェリルも死亡フラグwwwwww
クソワロタwwww
  1. 2008/09/13(土) 02:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファアアアアアアアアアイ

ありすは俺の嫁。おk。
たまにはARIAでも見るかな~。
まあ、そろそろ三期が始まるわけだ
が。
パフュームが神過ぎて吹いた。
│・ω・)
んー、SK2。
  1. 2008/07/25(金) 15:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

化石発掘できNEEEEEEから

クルクレのBANDAI沼に篭ってるわけだがワ
ニ初めて見たとか、ホモゴブリンにラグでケツ穴をアッー!だの。そういえば
さいきん団長たちにロリ疑惑をかけられてしまった。あれか。
きゅうに「妹いる」発言をしたのが原因なのか。時々プレイ
最中に「ドライブ音うるさい」だの「早く寝ろ」だの言われるわけだが。ラバキャット糞
高い。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおお
ぉぉぉおおおおおおおおお









特に意味はないです。サーセン
それとピンクさっきゅんは俺の嫁な。異論は認めん!
おk
  1. 2008/06/27(金) 19:16:19|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ゆふみ

Author:ゆふみ
鳥(2007~2009)→襟(2010~2010)
ゆふみです。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

